ジュワっとほどける♪『ララクラッシュ 杏仁ミルク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、マンナンライフさんの

蒟蒻ゼリーを食べてみました。

 

 

hoshi*ララクラッシュ  杏仁ミルク

 

ララクラッシュは、クラッシュした蒟蒻畑を

果汁ジュレで包み込んだ新感覚デザート

 

今回新しく、杏仁ミルクが仲間入り

 

甘いデザートが特定保健用食品(トクホ)

というのも嬉しいですね

 


 

 

小さいサイズで小分けにされているから

ちょっと口さみしい時や小腹が空いた時に

ピッタリなのもイイ

 

ハートのような形も可愛いしね

 



 

ジュレなので本当に柔らかい

 

弾力があって歯ごたえのあるゼリーも

大きすぎないので食べやすいです

 

コレなら、小さなお子様やご年配の方

まで安心して食べてもらえそう

 



 

 

チュルンと食べやすいのはモチロン、

とにかく美味しい事に驚き

 

想像以上以上の杏仁風味

 

しかも歯ごたえのある杏仁なので

満足感があります

 

杏仁豆腐が大好きな主人が大ハマリ

 


 

低カロリーなので夜遅い時間に食べても

安心・・・・と思うと食べ過ぎてしまいそう💦

 

これからは我が家の冷蔵庫に常備かな

 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

 

 

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク

 

 

 


にほんブログ村

 

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!