世界レベルのエイジングケア♪『シズカニューヨーク  WタイムレスケアBOX』  | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYORKさんの

スキンケアセットを使っています音譜




hoshi*シズカニューヨーク  WタイムレスケアBOX 





ニューヨークのエステサロン発、日本人女性のための

基礎化粧品なんだってアップ



薬用美白化粧水保湿美容乳液のセット

です。



アクセサリーが入っているかのような布張りの箱に

テンションが上がりますねラブラブ



この2本だけで美白ケアシミケア出来てしまう

というから嬉しいですニコニコ








ゴールドとのコンビが気品が感じられ、大人の女性に

ピッタリの印象



ポンプ式なので片手でも楽チンだし、最後まで衛生的

に使えますよねグッド!



本当に2本だけでいいのかな・・・・・と期待と不安で

使ってみましたニコニコ





ハイビスカスホワイトニングエッセンスローション




パッと見は透明でサラッとしている感じなのですが、

お肌に乗せるとトロミがあって重たい印象なの



お肌に入るかな????と思ったら、ハンドプレスを

始めるとゆっくりと浸透してくれます




お肌に入った後は内側で押し上げているかのような

ハリ感を感じます



お肌の表面はサラサラなのに、内側はモッチリ・ウル

ウルです



美容液を使ったかのような保湿とハリ感にもうコレで

終わってもイイかなという満足感がありますねニコニコ







ハイビスカスリフティングクリーミーセラム





乳液というよりもゲルのようなみずみずしさとクリーム

のような濃厚さを合わせ持ったテクスチャー



見た目はこっくりとした印象でしたが、お肌に乗せると

滑らかで柔らかく、とっても軽い使用感なの



ハンドプレスをすると更になめらかになり、とろける様に

お肌に浸透していきますラブラブ



ローションのハリ感にも驚きましたが、それにも増して

持ちあがるようなハリ感があるんですよね



保湿感もあってモッチモッチ


翌朝までもしっかり持続してくれるから嬉しいんです

よねニコニコ






まだ使い続けて間もない事もあり、シミケアについては

効果はまだ実感出来ませんが、トーンが明るくなって

いるとは思います


キメも整って、お肌が滑らかにもなってきているかな



保湿感とハリ感をすぐに実感したい方にはお勧め


本当に2本だけで満足できるスキンケアかもラブラブ!






シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中


ホワイトニングエッセンスローション×リフティングクリーミーセラム








にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!