極上の逸品♪『奥会津金山天然炭酸』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、Metllasse Web ショップさんの

炭酸水を飲んでみました音譜



hoshi*奥会津金山天然炭酸




少し前から、美容・健康と。。。何かと話題になっている

炭酸水


でも、この炭酸水はちょっと違うの


明治初期より炭酸を含んで湧きでているという、不思議な

天然炭酸水なんだって



しかも、一日に限られた量しか採水することのできないいう

貴重な国産炭酸水なんだそうですよビックリマーク







ガラス瓶に入った炭酸水はパッと見は日本酒のようで

高級感がありますね




伊勢志摩サミットで、各国首脳をもてなした

Japan Premium Waterというのも納得です音譜







330mlと1回で飲み切るにはちょうどいいサイズグッド!



瓶だからずっしりと重みがありますね






グラスに注いだ時にはシュワシュワとして炭酸の勢いが

強いな・・と思ったのですが、飲んでみると微炭酸

優しい口当たり音譜



硬度57の軟水という事もあるのかな



なんでも、世界中の天然炭酸水の中でも微炭酸で軟水

というのはとってもの珍しいことなんですってアップ








炭酸水だから色々なものと割ったり混ぜたりしてもいいん

だけど、せっかくの貴重な炭酸水だからそのまま飲みたい

よね


 


 

味わい深いのに主張しすぎないからどんなお料理にも

合うの


 

それにどんなシーンにも合う感じニコニコ



パケも素敵だから贈り物にしたら喜んでもらえそうですよねラブラブ!





Metllasseファンサイト参加中


奥会津金山天然炭酸の水-オンラインショップ-


にほんブログ村