ソフトな甘さ♪『クヴォン・デ・ミニム オーデ ラブ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブロネットさんのご紹介で、コロンを使っています音譜 





hoshi*クヴォン・デ・ミニム

  <植物の魔法>ボタニカルコロン オーデ ラブ






クヴォン・デ・ミニムは南フランス生まれの

伝統と上質のボタニカル スキンケアシリーズ音譜




天然の植物素材を使ったおもてなしの心を

大切にしているそうなの







ソフトな甘さを持つ小悪魔な香りのオーデコロンと

いう事ですが、優しい印象のパケですよね


シンプルで上品な感じラブラブ







スプレー式のノズルが付属されているのも

ウレシイ配慮です


シュッと吹き付けが出来るので楽チンなの








オレンジ・マンダリン・ベルガモットの香りが

フレッシュで爽やかな印象を与えてくれます



その後、バニラやジャスミンの甘さが残るの


甘すぎず、爽やか過ぎずの丁度良い香り



男性・女性どちらにも好まれる香りじゃない

かなラブラブ







動いた時にほのかに優しく香るくらいで、

強く残って主張することはないかな



なので、普段コロンをつける習慣がない人でも

違和感なく使えそうラブラブ



パケも素敵なので、プレゼントにも丁度良い感じラブラブ!





詳細はこちらから⇒ クヴォン・デ・ミニム コロン



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村