形状記憶トリートメント♪『キューティフィックス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ビアントさんのトリートメントスプレー

を使っています音譜



hoshi*キューティフィックス




洗っても効果が続くスプレータイプのトリートメント



毛髪補修をしながら、ヘアスタイルを記憶して

再現してくれるそうなの



ノンシリコンだから、髪や頭皮にも安心して使えそう



髪のスタイリングに毎朝苦戦している方には嬉しい

アイテムですよねニコニコ






ピンクのボトルはPOPな印象


デコボコしたデザインはキラキラ感があるし、握りやすい



カジュアルな見た目とは違い、本格的な仕事をくれますよ音譜







スプレー式だと手が汚れないし簡単便利グッド!



細かく広範囲に広がるから、一か所だけに沢山ついて

しまったりしませんよ



シャンプー後のタオルドライした髪に吹き付けてブロー

すると翌朝の髪が全然違うの





↓ (何もつけずにドライヤーした翌朝)


↑ (キューティーフィックスをしてドライヤーした翌朝)




髪のうねりが目立たなくなっているだけじゃなく、艶感が

出ますね



3種のセラミドがキューティクルを引き締めて保護

してくれるからなんだってビックリマーク



髪が柔らかくなる気もするし、見た目だけじゃなく、内側から

髪がキレイになっていく感じかなラブラブ!










ビアントファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村