肌トラブルを癒す♪『アルファピニ28 エッセンスローション』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、シェルゥームさんのローションを

使っています音譜




hoshi*アルファピニ28 エッセンスローション 




水を一切使用しない、高濃度美容化粧水



クマタケラン蒸留水が90%以上も配合されているんだって



ショウガ科のクマタケランポリフェノールが豊富だから

抗酸化力が高く、エイジングや保湿の効果があるそうなのアップ






フリー処方だし、お肌に優しそうですねニコニコ





ミストタイプのローションはシンプルだけど、オシャレ



落ち着いたグリーンが癒しを与えてくれる感じだわニコニコ






細かいミストは勢いもよく、広範囲に広がります



サラッとしたテクスチャーでお肌に乗った瞬間から

吸い込まれていくように浸透してしまうの




お肌の表面もサラッとしているから次のステップへも

スムーズです。






使用感が軽いからメイクの上から吹き付けても

ヨレたり、モタツキがないんですよね



なので、朝晩のスキンケア以外にも日中の乾燥

対策に使う事が多いです


と、言うのもこのミスト香りがイイのよね~ラブラブ



甘さもあり、スパイシーさもある独特な香り


グリーン系の香りもあって森林浴をしているようなの音譜



独特なので好き嫌いが別れそうですが、私には癒しの

香りかな







最近は花粉も始まっているから、鼻の周りがカサカサ

にならないようにこまめにシュッシュッしています



そのおかげかな・・・潤っているし、お肌が柔らかくなって

いる感じ



癒されながら、エイジングケアが同時にできちゃうのは

ウレシイわラブラブ!


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中




エッセンスローション 公式ページ







にほんブログ村