贅沢な飲むエステ♪『純正プラセンタドリンク 美Aid』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、サニーヘルスさんの

美容ドリンクを飲んでみました音譜


 


hoshi*純正プラセンタドリンク 美Aid





こんなのほしい・・・・


という思いから生まれた美容ドリンク音譜



翌朝、私リニューアル

と、いうコピーにはかなり期待させられますねビックリマーク







純正プラセンタドリンクと言われる由縁は

配合されているプラセンタは水で薄めずに使う

100%純正だからなんだってアップ



他にも、

コラーゲン・美容ペプチド・ヒアルロン酸

・エラスチン


など、女性に嬉しい成分が絶妙なバランスで配合されて

いるというから嬉しいですねラブラブ






手の平に収まるミニボトル


美のエキスがギュッと詰まっている感じ



成分が濃いとカロリーが心配になりますが、

一本35kcalと安心なのも嬉しいですねグッド!






トロミがあって見るからに濃厚です


でも量が少ないから頑張って飲んじゃおう・・・・と

思ったら美味しいのよね



若干、薬っぽい感じもありますがピーチ風味だから

飲みやすいの音譜



プラセンタやコラーゲン特有のクセを全く感じないですよ





飲んだ瞬間からアレ・・・・コレは期待できそうという

感覚



翌朝は更にハリ感を感じられるの



お肌の体調がイマイチだな・・・という時にはモチロン

なんだけど、気合を入れたい特別な日の前には飲ん

でおきたいドリンクかもラブラブ!






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


美Aid 初回購入限定トライアルセット!!




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!