保湿と美肌をサポート♪『ナース エン ジェル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ナノエッグさんのオールインワンジェル

を使ってみました音譜 





hoshi* ナース エン ジェル





端医薬開発から生まれた、マリアンナ化粧品




今回お試ししたのは、ナース達と共同開発した

オールインワンジェル



乾燥が気になる・・・スキンケアの時間がない・・

などの悩みを解消してくれるジェルなんだよね


コレ1つで、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地

と、5つの役割をしてくれるのビックリマーク






ジャータイプの容器に入ったジェル



大き目サイズなので、コスパがよさそうですねグッド!




そして何と言っても、蓋のエンジェルが目を引きます



ナースが開発しただけあって、天使を取り入れたのかな音譜







プルンとみずみずしい印象のジェル



柔らかくてとっても軽いテクスチャーです。




伸びがとっても良くってなめらかなの



スッーとお肌の上を伸びてその後は浸透していく感覚が

ありますね








はじめのうちは少しベタベタした感じが残りますが、

次第に膜が張ったような感覚を受けます



しっかりと潤いを閉じ込めてくれて保護している感じ

なのかなラブラブ



気がつくと表面もサラッとしているから扱いやすい



そしてこのジェルの一番の特徴は清涼感かな



整肌成分・芳香成分であるユーカリ葉油が配合されて

いるの



少しヒンヤリ感じるので暑い時期には気持ちよさそうラブラブ






ユーカリの香りで癒されながらケアできるのも

嬉しいポイントかな



オールインワンだから、ケアする時間は短いのに

潤いは長時間閉じ込めてくれますよラブラブ!





マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


ナース エン ジェル





にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!