全身の乾燥ケアに♪『明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんの美容オイルを

使っています音譜





hoshi*明色うるおい肌美人 馬油リッチオイル





馬油・・・と文字だけ見ると美容とは程遠いイメージなんだけど、

実は馬油は人の皮脂に極めて近い補油成分なんだって




そんな馬油配合の美容オイルにはスクワランも配合されて

いるから保湿力には期待が出来ますねアップ







外箱はかなり渋めのデザイン・・・・・・、中のボトルも同様に

渋め



若い女の子は手を出しづらい感じかなあせる





しかし、私達世代には見た目よりも中身が重要



濃厚なオイルと思いきや、テクスチャーは案外サラッと

しています



お肌に乗せた瞬間はベタベタしたオイリー感があるの

ですが、次第にスーッとお肌に浸透してしてしまいサラサラ







オイルを塗ったとは思えないサラサラ感なのに蓋をされた

感覚はあってお肌の潤いを守ってくれる感じ



このオイルは全身に使えるんだけど、このサラッと感なら

安心して使えるかな



私は入浴後のボディケアをメインに使っていますが、翌朝

までお肌がしっとりラブラブ



表面はサラサラだから衣類が汚れてしまう心配もないし

扱いやすいです



香りもないという点もどなたにも使いやすいポイントかなラブラブ!









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品






にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!