極上の艶髪♪『オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのヘアパックを

使っています音譜



hoshi*オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク





濃密オーガニックアルガンオイルを贅沢に

配合した、洗い流すタイプのヘアマスク



紫外線やカラー、パーマなどの蓄積したダメージを

補修してくれるそうです



シアバターも配合されているし、保湿効果も期待

できそう音譜







ジャータイプのヘアマスクはたっぷりと大容量



プチプラなのにデザインがオシャレなのがウレシイ



チープなデザインだとバスルームに置くのがイヤ

なのよねあせる








見るからに濃厚・濃密


コックリとした硬めの印象ですが、手にとると柔らかく

なめらかなテクスチャー


なので、髪の一本一本にスーッと馴染んで絡みつく

感じ


ボテッとまとまってしまう事がないから扱いやすいですニコニコ







3分おいてから流すだけと簡単なのもウレシイですね



オリエンタルフローラルの香りがとっても華やかで

癒されるからあっと言う間なの



もっと時間をかけたいと思ってしまうくらいですあせる








すずぎの時から髪が柔らかく変化しているのが

わかりますね



トゥルントゥルンと指通りもいいし、サロンでケア

をしているような質感です



ドライヤー中も指通りが良く、乾いた後もしっとり・

サラサラ



翌朝は更にしっとりと落ち着いた髪に



まとまりがいいだけじゃなく、ツヤもしっかり感じ

られます




香りも私好みだし、使う度に髪が柔らかくなるから

これからも続けたいなラブラブ!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)








にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!