目元のケアがコレ1本♪『ブリリアントアイズ クリーム』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、日本ゼトックさんのアイケアコスメ

を使っています音譜



hoshi*ブリリアントアイズ クリーム  




コレ1本で、目元のお悩みをケアしてくれる、


目元・まつ毛用多機能アイクリーム




目元は皮膚が薄く一番乾燥を感じやすいそうなの



元々の悩みに加えて、これからは乾燥も厳しくなるから

今からしっかりケアをしていきたいよねニコニコ







手の平サイズのスリムなチューブ



先端が細いので出し過ぎの失敗もないし、量の調節も

楽チンですグッド!








クリームはこっくりと濃厚な印象



でもお肌に乗せるとスルンとなめらかに伸びます



お肌に浸透した時には重たくポッテリとした感覚が

残りますが、次第に軽くなりお肌の奥まで浸透して

くれた感じに



なので朝のメイク前に使ってもヨレたりしないから

心配なし



メイク前に使うと目元が明るくパッチリする感じなの

でお勧めですグッド!





このクリームはまつ毛のケアも出来ちゃうからウレシイ

のよね



まつ毛にクリーム・・・・と思ったけど、ベタつきはないし

ツヤが出て元気なまつ毛にしてくれる感じ



まつ毛と目元のケアが一本で出来るから、忙しい方や

面倒くさがりサンにはピッタリのアイテムですラブラブ!







日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


日本ゼトック株式会社






にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!