シミ対策・肌アレに♪『明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのローションを

使っています音譜



hoshi*明色スキンコンディショナー〈薬用ホワイトニング〉




洗顔後のお肌はアルカリ性に傾いているそうなの



この薬用コンディショナーはそんなお肌の状態を

弱酸性の健康的な状態に戻してくれるんだってビックリマーク




しかも、美白有効成分であるプラセンタエキス

配合しているから、シミやソバカスの対策までしてくれ

ちゃうというから嬉しいねニコニコ








薬用のイメージもあるのかな・・・ブルーの爽やかなパケ


どっしりと大容量だからコスパもよさそう



ボトルから出すと、お水のようにシャワシャワ・サラサラな

テクスチャー



ホワイトローズの香りが広がります


オーガニックローズ水を配合しているから、人工的な

キツイ薔薇の香りではなく、優しく柔らかな香りなの






香りのイメージからしてじっくり・しっとりとお肌に馴染ませて

いく感じだったのですが、予想外に使用感も爽やか



ヒンヤリまではいきませんが、なんとなくスーッとした感覚が

有ります



お肌に一気に吸い込まれていく感じではなく、押し込んで

馴染ませていく感じかな



すると急に吸い込まれて消えてしまうの


お肌もさっぱり・サラサラなので、次のステップへ入りやすいのグッド!






私はブースターとして使う事が多いです。



コレを使っておくと次に使うアイテムの浸透が早いし

奥まで入っていく感じがあるんだよね



夜のケアでは香りを楽しむためにデコルテや腕など

たっぷり使って癒されていますラブラブ



使用感がさっぱりだし、美白の効果もあるから春・夏

にも使ってみたいなラブラブ!













明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


株式会社明色化粧品







にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!