手軽にクエン酸補給♪『梅見月ウメパワプラス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログ さんのご紹介で、マルヤマ食品さんの

乾燥梅をたべてみました音譜




hoshi*ウメパワプラス(乾燥梅肉シート状)




紀州南高梅のペーストをシート状にうすくのばした乾燥梅肉で、

手軽に食べられる健康食品なのアップ



一枚が薄くて小さ目のサイズだし、乾燥しているから手も汚さずに

手軽に食べられちゃう



だから運動後はモチロンなんだけど、運動中でもお手軽なんだよね



ランナーの声を反映してつくられたというのも納得ビックリマーク







ジップ式のパケは湿気対策はモチロンなんだけど、ちょっと

ずつ食べるのに便利ですよね


持ち運びにもかさばらないしねグッド!




今回2種類の味を食べ比べ




ハイビスカスウメパワプラス(しょっぱい、すっぱい本格タイプ)






梅干しそのものという感じでシート状とは思えない本格的な

梅の味



酸っぱさもかなり強いので、疲れた体に塩分とクエン酸が

入ってくる感じ



美味しいんだけど、おやつのようにパクパク食べる感じではなく

サプリ的に使える感覚かな音譜




ハイビスカスウメパワプラス(ちょっぴり甘口、黒酢プラスタイプ)





こちらは適度な甘みがあって、食べやすい


美味しいから止まらないニコニコ



酸味もほど良くて疲れた時に欲する、塩分と甘みの

両方がとれちゃう感じ


スポーツをしていない時でも、おやつ感覚で食べたく

なるかな







かさばらないのでランニングをする人にも持ち運びが

面倒に思わないかも


普段の外出の時にもバックに入れておくと口寂しい時

にも助かりそう



家事の合間の元気が欲しい時にもピッタリですよラブラブ!




梅見月ファンサイト参加中


ウメパワプラス





にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!