お届け物♪『オードメディカ』『マウントレーニア』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

あっと言う間に10月・・・・


最近のお天気の変化が激しすぎて、身体がついて

いけてないあせる



先日のスーパームーンがキレイ過ぎて、Tシャツの

ままベランダでみていたらしっかり風邪引いちゃうしね汗



もう秋モードに体調を整えないとダメかな・・・・・



というより、私はそろそろ冬モード


ユーミンの苗場が抽選始まったし、イエティは16日から

ゲレンデオープンスキー



今のうちに体力つけてかないとニコニコ





話は変わってお届け物は・・・


10月に入って届いたのはモニータ品が一件ですあせる


でも、当選メールが数件来ていますので、これから

忙しくなりそう





オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル

モニター品です。




Pure Smileエッセンスマスク 絹

モニター品です。






マウントレーニア プレート

もれなくプレゼントのお品です音譜




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!