シルク抽出液100%♪『シルキーストーンエッセンス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、エス・エス・シィさんのローションを

使っています音譜


hoshi*シルキーストーンエッセンス



貴重な国産繭から抽出された100%シルク原液

高濃度アミノ酸美容液ローション


そのほかの成分は天然鉱石ラジエコーボール

のみというから驚き叫び



ラジエコーボールって・・・・と不思議だったのですが、

なんでも抗菌効果とナノ化を実現するためなんだって



余分な成分が一切入っていないから安全なだけじゃなく

機能性にも優れているそうですよアップ








素材もシンプルですが、パケもシンプル



スプレー式のボトルだから片手でも簡単に使えるし

衛生面も安心ですねグッド!






お水のような透明でサラサラなテクスチャー


匂いもないし、ローションじゃないみたい



スプレーした時にはあまり浸透してく感覚がないんですが、

ハンドプレスをしているとアッという間に吸い込まれていくの


表面だけじゃなく、奥の方に浸透されていくようん感覚ですニコニコ







軽い使用感で表面がサラッとしているのにお肌が柔らかく

モッチリ



なめらかなお肌は次のステップへ進みやすいですグッド!



なので私はブースターのような感覚で使う事が多いかな



コレを吹き付けておくと、次のアイテムをグングン吸い込んで

くれる感覚なんだよね



お風呂上りなどコレを吹き付けておけば慌ててスキンケアを

しなくてお肌がモッチリしてくれるから助かっていますラブラブ








さらりとした使用感でニオイもないから、とっても扱いやすい

ローションかな



シルクはストレスの浄化や脳の活性にも効果があるそうなので

お肌だけじゃなく、身体の内側もキレイになれるかもねラブラブ!





エス・エス・シィファンサイト参加中


株式会社エス・エス・シィ



にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!