大人のニキビケア♪『オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのゲルを使っています音譜





hoshi*オードメディカ 薬用スキンコンディショニングゲル





医薬部外品の薬用オールインワンゲル



ジャータイプのパケはシンプルでパット見はコスメ

じゃないみたいですよねニコニコ




ニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえだけじゃなくて、

バリア機能を高めて乾燥からお肌を守ってくれるお助け

アイテムですアップ








140gと大容量なのに1,500円 とプチプラなのもウレシイですよね



たっぷり使えるから家族みんなで使えそう音譜







白いゲルはなめらかでみずみずしいテクスチャー



お肌に乗せると、とっても軽くてお水のようにサラッとした

感触



スーッとお肌に浸透してくれます



すぐにサラッと乾いてくれるから扱いやすいんですよね音譜







ゲルはハーブのような爽やかな香り



ちょっとヒンヤリとした感触はスーッとして気持ちイイんだよね


暑い時期には全身のケアに使ってもいいかな



背中のニキビにお勧めと聞いたので、私は夜のケアに使って

います



ちょっと今の時期にはヒヤッとしますが、使う度に背中がなめらか

になってくるからやめられないのニコニコ







さらっとした使用感のゲルだとお肌がさっぱりしすぎちゃう

かな・・・と思ったら、しっかりとお肌の奥は保湿されているの



爽やかな使用感が好きな方にはお勧め



男性にも使いやすいんじゃないかなビックリマーク



ニキビができやすいので、肌環境を整えるためにも続けて

いこうと思いますラブラブ!






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)






にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!