すご落ち、するん♪『DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのクレンジングを

使っています音譜



hoshi*DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド




100%オイルカット&ノンシリコンの、お肌に優しいクレンジング


まつ毛エクステをしていても安心して使えるそうなの音譜



お肌に優しいからと言って、メイク落ちは万全


ウォータープルーフマスカラにも対応しているからしっかり

落してくれるんですってビックリマーク






ポンプ式のボトルは衛生的だし、押すだけと簡単ですよねグッド!



トロミのあるジェルのようなテクスチャー


見た目ほどの重さはなく、なめらかラブラブ







お肌に乗せるとスーッと馴染んで汚れを絡めとってくれる感じ


メイクがスルンと浮いてくるの



あとは洗い流すだけと簡単音譜





メイクが落ちたあとのお肌はスベスベ・サラサラ


キメも整ってお肌が明るくなっているの



なんでも角質柔軟成分が配合されているから、メイク汚れ

と一緒に毛穴の奥の汚れや古くなった角質も同時にオフ

してくれているからなんだってビックリマーク







ダブル洗顔不要なのもポイントが高いですよね


面倒くさがりの私にはピッタリだし、なにより時短チョキ



それに、濡れた手で使えるのも便利



普段からバスルームでメイク落としをする人にお勧め

のクレンジングですねラブラブ!





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品






にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!