洗浄&保湿♪『ハホニコ バリココナッツ石鹸』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ハホニコさんの手づくり石鹸を

使っています音譜



hoshi*バリ ココナッツ石鹸





バリ島で作った手づくり石鹸は、ココナッツオイルが主成分



ココナッツオイルといえば保湿成分が豊富なんですよね



しかも、母乳成分のラウリン酸ビタミンEが豊富だから、

品質の劣化がほとんどないんだって叫び



なので、お肌にとっても優しいから小さいお子様でも安心

して使えちゃうんだよね







手の平サイズの石鹸はずっしりとして、手づくり感がある

優しいお色



泡立ちが良く、キメの細かい柔らかい泡が沢山つくれますラブラブ






天然由来で低刺激だからデリーケートゾーンに使える

石鹸なの



実はこの石鹸、雑菌の繁殖を防ぎニオイを抑制してくれる

天然由来のハーブ、キンマも配合されているからデオドラント

対策にピッタリなんだってビックリマーク







優しい泡で洗った後は毛穴の奥の汚れまで取れたような

スッキリ感



それに、キュッと引き締まったような感覚もあります



でもお肌がツッパっているのではなく、ちゃんと保湿されて

いるのがわかるんですグッド!








汚れがしっかり落ちたスッキリ感なのか、ニオイもしっかり

落してケアしている感覚があるんですよねニコニコ



最近は暑い日が続いていることもあり、家事をしていても

ジムに行っても大量の汗をかいていますが、以前ほど

ニオイを気にしていないかな・・・




ココナッツということで甘い香りをイメージしていましたが

ハーブの香りなのか・・・・・甘さが一切ないので男性でも

気にならずに使えると思います。



これら暑くなる時期にピッタリの石鹸かもラブラブ!






ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore






にほんブログ村