多機能ハミガキ♪『薬用 ザ・ホワイトニング PRO SPEC』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

クーポンサイトで以前からから気になっていたハミガキ粉


ギフト券を使っうとビックリするようなお値段だったので

お試ししてみました音譜



hoshi*薬用 ザ・ホワイトニング PRO SPEC



プロ仕様の薬用美白歯磨ですアップ




最近話題の薬用美白成分、ポリリン酸をはいごうしているそうなの



研磨剤を使っていないし、歯に優しいのもポイントが高いですねグッド!






爽やかですっきりとした印象のパケ



チューブの先端が細いので、出し過ぎなどの失敗がありませんね





ジェルのようななめらかで柔らかいテクスチャー



でも、垂れてしまったりせず濃厚な感じ





発泡剤不使用なので泡立ちが全くありません


ミント系の刺激もなく、はじめは物足りなさもありましたが

泡がないとゆっくり磨けるんだよね



すすいだ後はスッキリとして歯茎が引き締まったような感覚

なのラブラブ








薬用美白ハミガキなので歯を白くしてくれるハミガキ粉かと

思ったら、歯垢除去・口臭防止・虫歯予防・歯石防止など

歯の健康の為にも嬉しい機能が一杯



年齢的にもケアが必要な歯周炎予防・歯肉炎予防にも

なるからお口のエイジングの為にも使えますねビックリマーク




コレひとつでお口のケアがすべて出来てしまうから、

面倒くさがりの私にはピッタリでしたラブラブ!






にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!