大人の美容習慣♪『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログ さんのご紹介で、サニーヘルスさんのコラーゲンサプリ

をお試ししています音譜




hoshi*すはだ美ジュレ



1本で2500mgのコラーゲンが摂取できてしまう

美容ゼリーアップ



高品質の純国産サメコラーゲンが配合されている

そうなの



更には、


ツバメの巣・レスベラトロール・バラ花びらエキス

など女性にうれしい成分が贅沢に配合されいるんだってラブラブ






スティックタイプのゼリーは持ち運びにも便利だし、

場所を選ばずにたべられるのがイイですよね




バックの中に入れておいても邪魔にならないから

常備できるのもウレシイラブラブ




ツルンと出てきたゼリーは濃厚


ツルツルで軽い食感ではなく、食べ応えがあるどっしりとした

贅沢なおやつみたい



赤ワイン風味とありますが、お酒に弱い私にはワインそのもの

という感じ


香りも芳醇なワインみたい

じっくり味わいながら食べれるゼリーですニコニコ




美容成分をたっぷりと体内に届けている感覚で食べているから

なのか、内側からプルンとハリがでてくる感じなの



お値段的に毎日の気軽なおやつとしは難しそうなので、朝起きて

お顔の疲れが酷い・・・・という時に食べていますあせる



食べていない時に比べるとやっぱり違うのラブラブ



メイクのノリもイイか気がするし・・・・








お味や香りはモチロンなんだけど、お値段的にも大人の

女性に贅沢感を与えてくれる美容サプリじゃないかな



美味しいしお手軽だから続けたくなる美容サプリですねラブラブ!



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!