ハリ・コシ・美まつ毛♪『アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブロネットさんのご紹介で、アンファーさんのまつ毛美容液

を使っています音譜



hoshi*スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



アンファーさんと言えば薬用スカルプDの育毛のイメージ

ですよね



13年間の頭髪研究の力を集結して厳選された成分を配合

しているというから期待感と安心感がありますアップ




ヘアサイクルに着目した美容成分が配合されているから

長く・強く・太く・多く とまつ毛を育ててくれるそうなの



目元に使うからフリー処方なのもウレシイポイントですよねビックリマーク




外箱同様にキラキラ感が可愛いピンク


ごちゃごちゃのポーチの中でも一目でわかっちゃいそうラブラブ






フロッキーチップは目元の敏感な部分でも安心して使え

ちゃいます



角度もついて7いるので細かい部分でも扱いやすかったですグッド!



染みることもないので、短いまつ毛の私でも根元までしっかり

塗ることができるのがイイ



粘度のある美容液なのでダレたりする事もないですね目






すぐにまつ毛が増えたり、伸びたりの実感はありませんが

続けているとコシがでて元気になっていく感じかな



まつ毛のヘアサイクルに着目したまつ毛美容液なので

続けることで効果を実感できてくるのかな



プチプラなので続けやすいのもウレシイですねラブラブ!







詳細はこちらから⇒アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ





ブロネット では、今回お試しした

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ をはじめ、

沢山の コスメモニター を募集してますよ♪


こちらから ⇒ ブロネット

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪







にほんブログ村






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!