1番潤う♪『薬用極潤 スキンコンディショナー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

Ripreさんのご紹介で、ロート製薬さんのキャンペーンに参加中音譜




hoshi*薬用極潤 スキンコンディショナー 




肌研(ハダラボ)パーフェクトシンプルを追求した

スキンケアシリーズアップ



パケも本当にシンプル




健康な素肌と同じ弱酸性のローションは、フリー処方だから

安心して使えますね。






1番うるおうスキンコンディショナー と、いう

コピーが印象的なローション。



有効成分+ハトムギエキスが配合されているから

キメを整え透明感をアップしてくれるんだって アップ






乳白色のローションはサラサラのテクスチャー



グングン吸い込まれる様にお肌に浸透してくれます



少し、スーッとするような爽やかさも感じますね



ニキビ肌、オイリー肌気味の方にイイ・・とあったのも

納得です。



浸透後お肌はベタつきもなく、サラッとしているのに

お肌の奥はしっとりウルウルですラブラブ






プチプラコスメなのであっさりした使用感かな・・・と思ったら

しっかりとした保湿感ですね



さっぱりしているのにしっとり感のあるローションという感じ



私も含め、お肌の様子が安定しない人には好きな使用感かもラブラブ!





【ロート製薬】のモニターに参加中








にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!