濃厚ヘアオイル♪『天使の涙<ヒートエッセンスオイル>』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、エクセルパティエンスさんの

ヘアオイルを使っています音譜



hoshi*天使の涙<ヒートエッセンスオイル>





紫外線や損傷などで剥がれてしまうキューティクルを

保護してくれるヘアオイルです。



しかも、ヒートアクティブ効果により、ドライヤーやアイロンなどで

加熱する事で浸透力がアップするらしいのラブラブ




濃厚なオイルだからつけすぎると逆効果なんだって


パサつきで広がる私の髪でもツヤツヤにしてくれそうな期待感が

ありますねニコニコ






プッシュ式なので手を汚さずに楽チン


少量使用のオイルなのでコスパよさそうです



トロミも強く、重たいテクスチャーのオイル



ニオイもないので他のヘアケアの香りを邪魔しないですねグッド!







タオルドライ後の髪に使ってドライヤーでなじませると本当に

ツヤツヤ



乾いていくほどにつるんつるんになるから、熱に反応して

いるんだな・・・と実感できるのよね




まとまってくれるだけじゃなく、うねりも目立たなくなるみたい



使う度にツヤ感もます感じですラブラブ




濃厚なオイルだけど、仕上がりは軽いのでオイルが苦手

な方でも扱いやすいと思いますよラブラブ!






実は今回、天使の涙の効果をさらに実感できるようにシャンプー・

トリートメント・ヘアパックのサンプルもいただいたのも良かった

のかな


ヘアパックは以前に現品をモニターして効果を実感しているしねラブラブ



記事はこちらから⇒ 髪の内部を健康に♪『CMCエマルジョン ペリセアーゼ』



ラインで使うのはモチロンいいんだけど、ヘアオイルだけでも

十分効果は期待できちゃいますよラブラブ!





エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中



株式会社エクセルパティエンスジャパン






にほんブログ村