『軽井沢プリンスホテルスキー場』今年も行ってきました♪  | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

近いのでここ数年軽井沢に行くことが多いかな


今年は3日間行ってきましたラブラブ


このゲレンデは晴天率が高い事で有名なの


おかげさまで良いお天気に恵まれて・・・・と言いたいけど

顔が真っ赤あせる




しかも平日だったので人も少なくてプライベートゲレンデ

みたい音譜



リフト待ちもほとんどゼロに近かったかなニコニコ




今回はナイターも出来たのよね


軽井沢スキー場はナイターの開催が毎日じゃないから

タイミングが・・・・・あせる



浅間山の風景が時間と共に変化していくの


ナイターは滑りだけじゃなく、風景を楽しめるから大好き


でも、軽井沢の夜は想像以上に寒いのが難点かなショック!






にほんブログ村