つるすべ肌キープ♪『シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのボディケアローション

使っています音譜



hoshi*シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>



除毛・脱毛後のお肌をツルツル・すべすべにキープしてくれる

ローションですアップ



毛の成長を抑制してくれる効果があるんだって



ジム通いをしているので、夏だけじゃなく1年を通してムダ毛の

お手入れをしているからとっても気になるアイテム音譜







成分を見たら、プエラリアミリフィカザクロエキス

などが女性にウレシイ成分が豊富に配合されているのも嬉しい

ですねラブラブ



鮮やかなお色のボトルはワンタッチキャップ式だからは片手でも

楽チングッド!


タップリサイズだし、毎日のお手入れにタップリ使ってもコスパが

よさそうです。




トロ~ッとトロミがあって、重たい印象のテクスチャー



お肌に乗せるとスーッと伸びて肌なじみがしイイですね



浸透後はベタつきが一切がなく、サラサラ・すべすべなのラブラブ




保湿感もあるから今の時期でも乾燥が気になりません




サラスベの使用感が良いので、ムダ毛ケアというよりは

私の場合、入浴後のボディローションとして使っていますニコニコ







毎日使っているからなのかな・・・最近ムダ毛の周期が

遅くなっている感じ



以前ほどムダ毛の処理をしなくなりました。




そうそう、このローションは香りも爽やかでいいのよね


シトラス系の香りが、癒しの効果もバッチリグッド!




ムダ毛のケアというと構えてしまう感じがありましたが、

毎日のケアをコレに変えるだけなので続けやすいですねラブラブ!






明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)



にほんブログ村