ローズクォーツパワー♪『DHC ハッピークリスタル ネイルカラー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

キャンペーン価格だったので買ってみました音譜


hoshi*DHCハッピークリスタル ネイルカラー



ラメ入りのネイルかと思ったら、ローズクォーツ粉末も

配合されているんだって


なんでも、ローズクォーツは恋愛運がアップするといわ

れているとか



この歳で恋愛運なんて・・・と絵思ったけど、女子力が

上がりそうかなとひそかに期待して使ってみましたラブラブ





キラキラ光っているのがローズクォーツなのかと思ったら、

粉末は、肉眼では見えないんだって目


キラキラと光るネイルの中に大きなラメがたくさんなので

派手かな・・・と思ったら、薄づき


重ね塗りをすることで色々な表情が出るのよね音譜





そし速乾タイプだからすぐに家事をはじめてもOKなのが

扱いやすかったですグッド!


ただ、トップコートなどを使わないとは剥がれやすいかもあせる



それに表面がザラザラとした仕上がりなので、気になる

方はトップコートが必要ですね






2度塗りだとこんな感じ


派手なお色じゃないから、キラキラのラメがあってもあまり

気になりませんでした。



手持ちのネイルと合わせてクラデーションに仕上げて

みたりとプチプラなので楽しめそうラブラブ


速乾なので不器用な私には扱いやすいネイルでしたラブラブ!










にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!