塗った瞬間ピンッ♪『DHC Pアップジェル』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

ブロネットさんのご紹介で、DHCさんの美容液を

使っています音譜




hoshi*Pアップジェル



続けるほど肌時間が巻き戻る 


と、私達世代に嬉しいコピーの高機能ジェル状美容液アップ



老化の原因の1つといわれる糖化にも着目し、糖化

よるお肌のダメージから守ってくれるんだってビックリマーク


正常なターンオーバーに促してくれる美肌促進成分

PQQはじめ、沢山の美容成分が贅沢に配合され

ているのラブラブ





キラキラのピンクのボトルが目を引きますね


プッシュ式のボトルなので、最後まで衛生的に使える

のがイイグッド!



片手で簡単に使えるのも便利なんだよねニコニコ



ドローリ重たい印象のジェル


透明に見えますが、よ~くみると薄くピンクがかって

いるの



プルンと固そうにみえますが、お肌に乗せるとスーッと

溶けるようにジェルが崩れてローションを塗っているよう

な感覚音譜



だから、グングン吸い込まれるように浸透してしまうのニコニコ




ちよっとペタッとした感覚が残りますが、モッチリと

ハリ感があるんです音譜



このジェルの凄いところが、スキンケアの最後に使う

仕上げ美容液として使う以外に、透明下地スペシャ

ルパックとしても使えてしまうですアップ


しっとり・保湿感があるので下地として使う時は少なめ

にして使っています。


パウダーファンデと合わせていますが、艶感が増す感じキラキラ



私はスペシャルパックとして寝る前にたっぷり使う事が

多いかな


朝モッチリしたお肌は乾燥知らずだし、ふっくらとハリの

ある感覚が嬉しいのよねラブラブ






ハリ感を感じるからなのか、ホウレイ線が以前より気に

ならなくなったかな


エイジングケアコスメとしてはコスパもいいから主婦には

ウレシイかも


肌時間が戻ってくれることを期待して続けていますよラブラブ!




DHCさんのブログリポーターに参加中♪


詳細はこちらから⇒ DHC『Pアップジェル』










にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村