至福のバスタイム♪『ホットマッサージスクラブ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、日本ゼトックさんのマッサージ

ジェルを使っています音譜


hoshi*ホットマッサージスクラブ 



バスルームで簡単にマッサージエステ体験ができてしまう

スクラブ入り温感マッサージジェルアップ



しかも、コレ1本で、


・温感もみしぼり

・ざらつき角質オフ

・しっとりボディ 洗浄

と、3つの役割をしてくれるのラブラブ



シンプルなデザインのパケはチューブ式


ワンタッチのキャップなので、バスルームで楽チングッド!


たっぷりサイズなのでコスパもいいですねニコニコ



テクスチャーは重たい印象ですが、やわらかめです。


透明のジェルの中には良く見ると小さいツブヅフが・・・


こんにゃくスクラブが入っているのビックリマーク


スクラブといっても、お肌の上でマッサージしてもツブツブ

の感覚はないかな・・・・


刺激がないからお肌に安心感がありますねグッド!





マッサージをつづけていると次第にジ~ンワリと温かく

なってきます


熱々で痛い・・・とまでは行かないのもいいですね


熱くなってくると引き締まっていく感覚ラブラブ


冷えで足がいつも冷たい私には入浴後もポカポカとして

くれるので、寒い時期には助かりそう


マッサージ中に嬉しいのが爽やかな香り


ネロリに、ローズをブレンドしているそうで癒されますニコニコ





洗浄成分がを配合されているから、マッサージしながら

ボディ洗浄もできるんだって


しっかり汚れや角質が落ちているのに洗い流した後は

しっとり・モッチリしているのラブラブ




香りで癒されながら、引き締まったしっとりスベスベのお肌

を目指していけそうラブラブ!





詳細はこちら⇒ホットマッサージジェル



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中


北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ







にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!