若々しさをサポート♪『玄米胚芽と活きてる酵素の底力』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニブロさんのご紹介で、サニーヘルスさんのサプリを

飲んでいます音譜



hoshi*玄米胚芽と活きてる酵素の底力

ネーミングにインパクトがありますねキャー


酵素は最近人気ですが、このサプリはネーミング

そのままに活きている酵素を配合しているんだって


それじゃあ~他のサプリは・・・って考えちゃうよね叫び


熱に弱い酵素は製造過程で死んじゃっているそうですよ



でも、このサプリはちゃんと活きているから効果を実感

しやすいんだってアップ






酵素は年齢とともに減少してしまうそうなんですが、

酵素が減ると老けちゃうんだって叫び



食生活ではなかなか摂り入れるのは難しいから、

やっぱりサプリが一番だよね



発酵玄米胚芽エキスGABA配合されて

いるから、かなり期待できそうラブラブ



1ヵ月分たっぷり入っていますが、ファスナー式のパケ

なので湿気や衛星生面でも最後まで安心グッド!




サプリは1日6粒


多いな・・・と思ったら、朝・昼・晩の食事前または食事中に

1回2粒ずつがお勧めなんだって


さほど大きすぎない粒だし、簡単に続けられました。




玄米??穀物??系の匂いも若干しますが、あまり気にならない

感じかなニコニコ







そろそろサプリも残り少なくなってきましたが、痩せたとか

お肌が劇的に変化したとかは・・・・


でも、今月は今までと比べて凄くハードだったわりには体力が

持っている感じなのニコニコ


睡眠時間は相変わらず少ないんだけど、寝つきがよくなった

から朝があまりつらくない


疲れた・・・・といつもの独り言も少なくなったかなあせる



体の中の細胞が元気になってきたみたい



続けていけばお肌の変化も実感出来そうラブラブ



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


話題のサプリ「活きてる酵素」!!期間限定キャンペーン




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!