Wのうるおい♪『セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのローションと

クリームを使っています音譜



hoshi*セラコラ 超しっとり化粧水&保湿クリーム



セラコラ・・・ちょっと変わたネーミング


配合されている保湿成分、セラミドコラーゲンが由来なのかなラブラブ



潤い・保湿成分が贅沢に配合されたセラコラシリーズは、

乾燥肌のための素肌力強化スキンケアシリーズなんだってビックリマーク



乾燥した空気と花粉の影響でカッサカッサになったお肌にはウレシイわニコニコ



ハイビスカスセラコラ 超しっとり化粧水


今回使ったのは、超しっとりタイプです。


超乾燥肌も深く潤うというから期待できそうラブラブ



真っ白なパケはシンプルですね


ワンタッチ式のキャップで便利


たっぷりサイズなので、コスパもよさそうグッド!






テクスチャーはドロ~リと重め


濃厚な美容液みたいです




お肌に入るかしら・・・と思っていたらスーッと吸い込まれていく感じ


グングン入り込んで、お肌はベタツキもなくしっとり


モッチリとしたお肌は潤い感がスゴイですねラブラブ



お肌の奥深くまで浸透した後はキメも整ってきた感じなの


ローションだけでコレだけ保湿されるのはウレシイねラブラブ!




潤ったお肌の後には・・・・


ハイビスカスセラコラ 保湿クリーム



コチラも白いシンプルなパケ


手のひらサイズの小ぶりなジャータイプです。





みるからに濃厚でコックリとした印象のテクスチャー


お肌にのせて見るとみずみずしく伸びやかです



少量でも伸びがいいし、スーッとお肌に浸透してくれます。


濃厚でしっかりと蓋をしてくれている感覚


でも、ベタツキもないしお肌は圧迫感もなく軽い仕上がりですラブラブ!



私は夜に使うのが好きかな


たっぷり使ってもベタベタしないし翌朝のモッチリ感がスゴイの



お顔以外にもカカト・ヒジ・ヒザの角質ケアにも使っていますよグッド!





続けているとキメも整って、お肌が柔らかくなってきた感じ



コスパがいいから毎日たっぷり使えちゃうのは主婦にはウレシイ

アイテムです。


無香料・無着色・アルコールフリーと安心して使えるし、乾燥が

気になる時期にはピッタリですねラブラブ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)






にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!