女性のための頭皮用美容液♪『ナノクリスフェア スカルプエッセンス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、ユノインターナショナルさんの

頭皮用美容液を使っています音譜



hoshi*ナノクリスフェア スカルプエッセンス



薄毛の悩みって男性だけのものだと思っていませんかはてなマーク



抜け毛の悩みは以前からあったのですが、年齢共に生え際

がさびしい・・・頭頂部がつぶれる・・・・などアレはてなマーク今までとは

なんか違うみたいだな・・・・と感じ始めました。




育毛というとちょっと敷居が高いかな・・・と思っていましたが、


美髪へと導く女性のための頭皮用美容液

なら使ってみたくなりますよねビックリマーク






コスメのようなおしゃれなボトルだから、頭皮ケアをしている事が

周りから気ずかれないかもねあせる



ボトルの形状も手に馴染んで持ちやすいのグッド!


ボトルの先端も細いのでピンポイントで狙うことが出来そう音譜





お水のようにサラサラのテクスチャー


香りは弱いので、シャンプーなどの香りと喧嘩しないですよニコニコ


サラッとしているから、頭皮から流れ落ちないかな・・・と心配

していたら頭皮にグングン浸透してしまう目



何でも、

発毛促進成分・保湿成分を封入したPLGAナノ粒子


は、毛穴の約150万分の1サイズ



毛穴に詰まった皮脂さえも通り抜けて、毛穴の奥に浸透

するんだとか叫び






浸透後はべたつきもないし、普段使っているヘアケアをその後に

使っても問題なしです



私は夜のシャンプー後に、生え際とくっきりと跡のついた分け目に

使っています。






実はあんまり効果を感じていなかったのですが、10日程続けて
写真で確認してみたらアレはてなマーク

生え際の髪の量は変わっていないのに、髪がふんわり立ち上
がってる感じ

しっかりとコシがでたような・・・・


頭皮なのかな・・・髪の毛なのかな・・・・ 元気になっているみたいラブラブ






育毛効果はもちろん、美髪効果があるというから今後も続け

ていきたいな音譜


医薬部外品というのも、信頼感があるしね



男性も使えるというから、主人にも試してみようかなラブラブ!






ナノインパクトプラスファンサイト参加中


女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス






にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!