保湿&美白♪『プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、キリン堂さんのハンドクリームを

お試し中です音譜



hoshi*プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム


手荒れ+エイジングケアに着目

したハンドクリーム。



乾燥による手荒れは当然気になっていますが、年齢を重ねると

シワやシミなどの変化も目についてくるのよね汗



そんなひとつで手荒れケアとエイジングが出来てしまうのは今の私に

ピッタリです音譜



シンプルなパケはコンパクトサイズなので、持ち歩きにもピッタリ


しっかりシールで密閉されているのも安心できますねグッド!





ハンドクリームといえば、固めのこっくりテクスチャーをイメージしがち

ですが、コチラはジェル状なの


テクスチャーはとってもやわらかめ


みずみずしくって、伸びが良いんです音譜





浸透も早く、ベタツキがないから、家事の合間に使っても気になら

ないんですよね



リラックス効果のあるハーブの香りが広がるんですが、強い香り

ではないから香り付のクリームが苦手な方でも気にならないかも





保湿成分がたっぷり配合されているから、お肌がやわらかくふっくら

した印象





しかも、美白成分のプラセンタエキスが配合されているので、続ける

ごとにお肌のトーンが明るくなってきたようにも感じますラブラブ






優しい香りで癒されるし、エイジングケアが出来るハンドクリーム

なんて一石二鳥だからうれしいよね



医薬部外品薬用ハンドクリームというのも効果が期待出来

そうだし、私たち世代にはお勧めかなラブラブ







【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中


ご購入はコチラ☆【プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム】







にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!