贅沢を詰め込んだ美容液マスク♪『グラングレース マスク』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、エスト・コミュさんのマスクを

使ってみました音譜


hoshi*グラングレース マスク



グラングレースは、自宅で手軽にエイジングケアを


そんなコンセプトを元に開発されたエイジングケア化粧品なんですってアップ


今回お試ししたのは美容液マスクです。



エイジングケア成分として話題のリンゴ幹細胞エキス

フラーレンが配合されたマスク


保湿成分ヒアルロン酸セラミド機能成分も配合されている

から、とっても贅沢ですよね。



1枚が1,500円とお値段もお高めなのも納得ですラブラブ





袋から出すと、しっかりと固めのマスクだわ・・・と思ったのですが、

実は、メッシュシートに挟まれていました


メッシュシートをはがしてから使います。





3次元立体フィットのマスクは、繊維が細かく伸縮性に優れた

バイオセルロースを使用しているマスクビックリマーク


厚みもあるプルプルとしたマスクは、予想以上に密着度が高く、動い

ても落ちないですね



鼻周りもピッタリ密着しますよグッド!


家事の為に動きまわっても安心でした。




時間がたつと周りが乾いて剥がれてしまうマスクもありますが、美容液

がお肌に浸透した後もしっかりお肌に張り付いていましたニコニコ





顔からはがした後もプルプル感が残っている


もっと長い時間つけていてもいいかな・・・と思えるような心地良い時間

をすごせました。



お肌はモチモチ・しっとりと潤っているだけじゃなくて、ピーンとハリを

感じるんですよね。



お値段を考えると、毎日のケアでお手軽に・・・・というわけにはいきま

せんが、特別な日の前やリラックスした時間を過ごしたい時のケアと

考えると贅沢ではないかもラブラブ








<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中


グラングレース|口コミ4位♪3次元立体フィットのシートマスク





にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!