しっとりまとまる艶髪へ♪『オーガニック アルガンヘアウォーター』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、明色化粧品さんのヘアケア

お試し中音譜



hoshi*オーガニック アルガンヘアウォーター


乾燥が気になる時期でもあるんですが、年齢的のせいかなあせる


髪のパサつき・広がりだけじゃなく、頭皮も乾燥しているのよね



そこでピッタリなのが、頭皮にも髪にも使えるオイルアップ




ゴールド系の上品なボトルは大人の女性にピッタリの印象ラブラブ


中のオイルも贅沢なんですよ。



オーガニックのアルガンオイルを贅沢に配合したオイル

は、ノンシリコンだから頭皮にも安心して使えるのよねビックリマーク






ストッパー付きのボトルだから、間違えて噴射しちゃう事も

ないし、旅行にも持って行けそう


スプレー式だから、頭皮に直接つけてもべた付き感がない

ですねグッド!



シャンパンフローラルの香りが上品でいい感じなの


香りが持続するのも私にはツボでしたラブラブ




シャンプー後のタオルドライした髪に使うと翌朝しっとり

まとまってくれますね



寝起きの癖がひどい髪や、日中パサ付きが気になった

時など、スプレーするとしっとりまとまってくれます。





頭皮環境を整えてくれるそうなので、夜は頭皮にも髪にも

たっぷり使っています。



それと、お気に入りの使い方としてはパサつき対策よりも、

香りが好きなので、ヘアコロン代わりに使っていますラブラブ








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)





にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!