瞬間髪ツヤ♪『ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー 』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニログさんのご紹介で、フィッツコーポレーションさんの

ヘアオイルを使っています音譜



hoshi*ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー



~実感できることにこだわって開発された

天然オイルヘアエステ


と、いうから期待しちゃいますよねラブラブ




オレンジ色のボトルも大人っぽくてステキラブラブ


天然オイルアルガンオイルを配合し、ノンシリコン

だから髪だけじやなく、頭皮にも優しそうですニコニコ



指も収まりやすく、扱いやすいです。





広がってまとまりのない髪なので以前からヘアオイルを

使っていますが、手のベタツキが気になるのよね


瓶入りのオイルは外出にも不便だし・・・・・


でも、スプレー式だと手が汚れないし、場所も選ばない

から助かります。


それに外出時にはパックにも入れられるしねグッド!






シュッーっとスプレーするだけで、髪にツヤが出るから、

手抜きの髪もキチント感が出るのよね


これから乾燥が気になる時期でもサラサラの髪で過ごせ

そうですよ。



それにホワイトフローラルブーケの香りがとっても安らぐ

から外出前のヘアコロンの様にも使っていますラブラブ



オイルはベタベタしそう・・・、手が汚れる・・・・などとオイル

が苦手と思っている方にも使いやすいんじゃないかなニコニコ











フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中


EFFEオンラインストア




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!