内側からキレイに♪『めぐり美人』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニコレさんで当選した、大正製薬さんのモニターに参加中音譜



hoshi*めぐり美人



肌は内臓の鏡 って言われているんだそうです叫び



たしかに、美容液やパックなどで外側からケアをしても

なんか調子が悪い・・・・・という時はサプリなどを使って

内側からケアしなきゃと思いますよねあせる



めぐり美人はからだの内側からキレイになれる、希釈タイプ

美容サポート飲料 なんです。





漢方などの伝統美容から、めぐりに着目しショウガオール・乾姜

・人参などが配合されています。



それに美容素材のライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップなども

配合されているから、女性には嬉しいですね。



製薬会社さんの製品なので、期待感も高まりますアップ




水やお湯で5~6倍に割って飲みます。

原液はフルーティーな香りで、かなり濃厚な感じですね。


氷を浮かべて冷たく冷やすと美味しいという事なんですが、私は

冷え症なので常温のミネラルウォーターで割っています。



冷え性なので、エアコンが苦手なんですが、最近はエアコンを

かけても体が痛くなる事がないかな・・・


それに家事をしている時の汗が半端じゃないあせる


代謝が良くなっているのかな・・・・と感じていますラブラブ



最近のお気入りには、就寝前にシートマスクでお肌のケアを

しながら、あたたかいお湯で割っためぐり美人を飲んで内側

からのケアラブラブ



リラックスも出来るので、暑い時でもホットで飲むのもお勧め

ですよニコニコ



めぐり美人 ストレートタイプ



大正製薬のモニターに参加中♪

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村