さびない体♪『チャチャルオイル (カプセル)』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんの案件で、イエロードクタージャパンさん

サプリを飲んでいます音譜



hoshi* チャチャルオイル (カプセル)



チャチャルはてなマークはてなマークはてなマーク


初めて聞く響き・・・・


モンゴルやチベットなどの厳しい自然環境でも育つ

生命力のきわめて強い植物なんですってビックリマーク


-40℃でも凍らないオイルを含んでいるんだとか叫び



モンゴルでは、特効薬として以前から使用されているん

そうですよ。




しかも、そのオイルは原料1tから2kgしかとれないという

からスゴイ


そんな貴重なオイルがカプセルでのめるんですねラブラブ





つるんとしたカプセルタイプのサプリ


少し大き目かな・・・


お勧めが朝・晩2粒づつとの事なので、続けていますが

細長いので無理なく飲んでいます。






美肌効果や血液がサラサラになる効果も期待されている

というから、エイジングケアに期待して続けていますラブラブ




詳細はこちら ⇒ チャチャルオイル(カプセル)


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


チャチャルオイル(カプセル)







にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!