ポンポンするだけ♪『UVLAB 紫外線カットパウダー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、明色化粧品さんのUVパウダーが

届きました音譜



hoshi*UVLAB 紫外線カットパウダー




紫外線が気になる時期にピッタリな、

ポンポンタイプの日焼け止めパウダー


手を汚さずに、しっかりとした紫外線対策が出来ます。


SPF50・PA+++ なので万全のた紫外線対策が出来
ますねグッド!






手の平にすっぽり収まってしまう程の、コンパクトサイズ

ポーチやパックに入れても邪魔にならないのもイイ音譜




使う前にまずセッティング


パフ部分を取り外し、中蓋をはずすと真っ白なパウダーがキラキラ


パフを戻せばOKグッド!



使い始めに何度かポンポンしていると、パフにパウダーが
キレイに馴染んでくれますよ。





ポンポン出した瞬間はお肌が真っ白になるのでビックリ
しましたが、馴染ませると透明になります。



白浮きせずにキレイになじんでくれますよ。



それに、お肌がサラサラで気持ち良いラブラブ





           ↓ ポンポンとしただけ  ↓

          ↑  馴染ませると透明  ↑




しかも、このパウダーはミネラル成分配合なので、お肌に
とっても優しいんですよね


だから、顔だけじゃなく、首・デコルテなど体など全身に
使えちゃいますグッド!


パウダーでもしっかり保湿してくれるし、お出かけ前には

全身に使いたくなりますね



メイクの上からでもOKなので、外出時には持ち歩くと便利

そうラブラブ!









明色化粧品ファンサイト参加中



明色化粧品





にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!