理想のダイエット♪『麹スリムチョコ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、屋久島 純さんのダイエット食品が

届きました音譜



hoshi*麹スリムチョコ


箱の中はステックタイプのパケ・・・


実はコレ、チョコレートなんですよね


しかも、チョコを食べてダイエットをするんですビックリマーク


甘いものはダイエットにはNGですよねショック!


でも、チョコレートは理想のダイエット食品なんだ

そうですアップ



なぜなら、チョコの主原料であるカカオはポリフェノール・鉄・

カルシウムとダイエット中に不足がちな栄養が豊富。



しかも、カカオバターは脂肪になりにくく、コレステロールを

下げる不飽和脂肪酸が含まれていたり、食物繊維が腸内

環境を整えてくれるなど嬉しい事ばかりビックリマーク





麹スリムチョコには、カカオだけじゃなく、発酵食品で

あるガッシュオリゴ糖も入った最強のダイエット

食品なんですよね音譜


ステックの中にはトロンと柔らかなチョコ




砂糖不使用なので、甘さが抑えられています。


少し、苦みのあるビターな大人のチョコですねラブラブ


柔らかいので、チョコクリーム感覚でパンやクラッカーなど

に乗せて食べるのもいいですね


ミルクと混ぜてココアのようにして飲むのもいいかもニコニコ





チョコ好きな私は常に冷蔵庫に何種類かのチョコを常備して

いるんですが、食べ過ぎない様にしなくちゃ・・・・と気をつけ

ながら食べていますあせる


でも、麹スリムチョコなら罪悪感が無く食べられるんですよねグッド!



しかも、痩せる為に食べなくちゃ・・・となんだか気分が違い

ますよね(・v・)ニコ




スティックタイプだと、手軽に食べられるのがイイですね

冷蔵庫に冷やしてあるので、私は寝起きか家事の合間に食
べています。

朝、糖分を摂ると脳が活発になるそうですし、甘いものは気分
転換になるんですよね音譜


普段の生理中は、チョコを一日中食べているんですが、麹ス
リムチョコを朝食べると、日中チョコを食べずにすみました。

それに、鉄分のサプリを食べなくても貧血ぎみにならずに生活
できたんですよねニコニコ


代謝も良くなっているようで、普段は冷たい指先が温かく過ご
せているし、毎朝のスッキリも普段と違いました。


美味しい物を食べるだけで、体がスッキリしてしまうので、簡単
続けられますよね音譜

なにより、ダイエットをしている感覚が全くないのはウレシイです。


チョコ好きさんにはお勧めですラブラブ








屋久島コスメ・サプリの【屋久島純】ファンサイト参加中

麹スリムチョコ






にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!