ヘアサイクルを整える♪『ナプラ 薬用フィルキュア エッセンスゴールド』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさん経由で、キラナビさんより頭皮ヘアケア製品

届きました音譜



hoshi*ナプラ 薬用フィルキュア エッセンスゴールド




若い頃は髪の量が多く、広がってまとまりのない髪に悩

んでいましたが、最近生え際がさびしいのが悩み・・・・


トップはボリュームがないのに、毛先に行くほど広がるあせる



この時期は乾燥して静電気で髪がパサつく感じもあるし

髪の悩みは尽きませんしょぼん






そこで、頭皮のケアが気になってたんですよね・・・・






頭皮と毛根にしっかりと栄養を与え、発毛を

促進して、ふけ・かゆみ・脱毛の予防


をしてくれる頭皮用ケアエッセンスですビックリマーク





ヘアサイクル環境を整える、

4つの植物由来成分が配合されているそうです。




キラキラ冬虫夏草エキス ・・・頭皮に潤い


キラキラクララエキス ・・・頭皮環境を整える


キラキラセイヨウハッカエキス ・・・頭皮を清潔に保つ


キラキラローズマリー ・・・頭皮の保湿・保護




頭皮をケアする事で髪の悩みが解消されるなら嬉しい

ですよねニコニコ




透明でお水の様な、サラサラのテクスチャー



注ぎ口がかなり細いので、ピンポイントに狙えますが、サラ

サラなので、お顔に垂れてこないように注意が必要ですあせる




マッサージしながら頭皮に馴染ませていると、グング浸透

していきます。





乾いた髪に使うそうなんですが、髪が濡れたら嫌だな・・・・・

というを心配していました。



でも、すぐに乾いてサラサラの頭皮と髪の毛にグッド!




リゾートライクに♪-DSC_1385.jpg




続けていたら頭皮が柔らかくなってくる感じ・・・


乾燥してかゆくなる事もなくなりました。




寝起きのなんにもしていない髪も、ツルツル元気です音譜






香りも弱く、気にならないからどんなタイミングでも使え

ますね。


毎日の頭皮ケア・・・これからは習慣にしたいですねラブラブ






商品についてはこちらから →   


キラナビへはこちらから →  






ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


ナプラ 薬用フィルキュア エッセンスゴールド






にほんブログ村



タグ: モニプラ キラナビ 頭皮 ヘアケア ナプラ 薬用フィルキュア エッセンスゴールド

生え際 トップ ボリューム毛先 乾燥 静電気 パサつく 頭皮 毛根 栄養 発毛

促進 ふけ かゆみ 脱毛 予防 エッセンス ヘアサイクル 植物由来成分 

  冬虫夏草エキス 潤い クララエキス セイヨウハッカエキス ローズマリー

  保湿 保護 透明 水 テクスチャー サラサラ マッサージ 浸透 キラナビ