ワンランク上の♪『マイセリーナ プラセンタ』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、マイセリーナさんのサプリが届きま

した音譜



hoshi*マイセリーナ プラセンタ





プラセンタといえば、エイジングケアに欠かせない成分。



滋養と健康を補う成分として昔から利用していたそう
ですが、私の中では美容成分として印象が強いかなニコニコ



クレオパトラや楊貴妃が若さを保つために愛用していたと
いうから、その効果はお墨付きですよねビックリマーク





プラセンタは、普通の食事などでは、摂ることが難しいん

そうです。


だからサプリは一番の近道ですよね音譜



せっかく飲むなら安心で良いものがイイと思いませんかはてなマーク





マイセリーナのプラセンタは、日本SPF豚協会の基準

より安心・安全な豚のプラセンタを使っているんですよビックリマーク



更に、美容や疲れに効果のあるビタミンB1・ビタミン

B2・ビタミンB12と3種類も配合アップ





1日3粒を目安に飲むのですが、1度に飲まずに2~3回

分けて飲みます。



ちょっと面倒かな・・・・とも思ったのですが私は朝1粒と

夜2粒で続けていました。



少し粒が大きい印象もありますが、ツルっとして匂いもな

から飲みやすかったですグッド!






サプリは劇的に効果を感じるものではない・・・・

と考えている私。


一ヶ月間飲み終わって、そう言えば・・・・と感じたのは、



今年は寒さが厳しく、空気の乾燥も酷かった様に思いま

したが、お肌はモチロン、白く粉をふく腕や足も乾燥が気

になりませんでした。


朝起きた時もお肌がしっかり潤っていますラブラブ



冷え症なので、毎年指先まで冷たくなるんですが、今年

はあまり冷たくないかもグッド!




代謝が良くなっているのかなはてなマークはてなマーク


身体も軽く感じるし、寝不足続きでも朝スッキリ目覚める

ができていますよ。




美容にも健康にも良いプラセンタは私達世代には必要

なのかも!?






マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中


【マイセリーナ】プラセンタ 90粒入り(30日分)





にほんブログ村




タグ: 安心 安全 豚プラセンタ 疲れに 効果 ビタミンB1 

   ビタミンB2 ビタミンB12 サプリ 乾燥 潤い 冷え症 

   代謝 寝不足 朝スッキリ 目覚め 美容 健康 プラセンタ

    エイジングケア モニプラ 当選 モニター マイセリーナ