ヘッドスパ美容液♪『オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、桃谷順天館さんのヘアケア製品が

届きました音譜



hoshi*オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス




頭皮のケアと美髪ケアが同時にできてしまう、

炭酸ヘッドスパ美容液キラキラ




髪の痛みが気になるけど、頭皮のケアまで気が回らない汗



でも、やっぱり頭皮からケアしないと健康でキレイな髪には

慣れないんですよねショック!




そこで、自宅で簡単に出来るヘッドスパがお勧めビックリマーク





贅沢に配合したオーガニックローズウォーター
頭皮をうるおしてくれます。



そして、炭酸マッサージ効果で頭皮の凝りをほぐして
血行を促進し、頭皮環境整えてくれるそうですアップ







ノンシリコンなのも頭皮や髪に優しい印象で嬉しですね。



ローズヒップエキスケラチンなどの美容成分もを配合
されていて、エイジングケアの効果も期待出来るんですよラブラブ






カワイイピンクのボトルはとっても優秀なんですよアップ



ノズルがとっても細い



この細いノズルから一気に噴射されるから、付けたい所に

ピンポイントに使えますグッド!




吹き付けた瞬間は炭酸でシュワシュワキラキラ





ローズの香りが華やかに広がり癒されますねブーケ1


頭皮をマッサージしていると、次第にヒンヤリしてスースー
爽快感が


目がスッキリする感じで本当に気持ち良いんです音譜


汗をかく暑い時期に使ったら気持ち良さそう





一度の使用でも頭皮が潤って血行が良くなってくるのを
感じます。



頭皮のケアとリフレッシュが出来るスプレーですねラブラブ!





余談ですが・・・・


このスプレーのキャップがガス抜きが出来るようになって

いました



使い終わった後まで考えられている・・・うれしいですよねニコニコ





明色化粧品ファンサイト参加中


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村




タグ: モニプラ モニター 当選 新発売 新製品 ヘッドスパ 美容液

    オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス オーガニック 炭酸

    ヘッドスパ スッキリ 頭皮 ケア マッサージ ピンポイント ローズ

    スプレー 缶 ボトル 桃谷順天館