洗い流し不要♪『月桃 クレンジングウォーター』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、satamisaki organicsさんのコスメ

が届きました音譜



hoshi*月桃 クレンジングウォーター




理想のクレンジングは、メイク落としとスキンケア

の両立なんですってビックリマーク





そこで考えられたのが、お肌を蘇らせるクレンジ

ング







月桃 クレンジングウォーターは、


約95%が月桃蒸留水から出来たオーガニック

クレンジングローション 



丁寧に手摘みした月桃の葉を、渓流水で水蒸気蒸留

た水を贅沢に使用しているそうですキラキラ





今回はサンプルボトルでのお試しでした。


クレンジングウォーター・・・・実は初めてだったんですよねあせる




ウォーターというネーミングどおり、お水の様に本当にサラ

サラのテクスチャーです。


何の香りだろうはてなマークはてなマーク


いかにもオーガニック・・・という様な爽やかで、清々しい

香りが広がります。




好き嫌いが分かれそうだけど、私は好きな香りラブラブ







乾いたお肌に、コットンで含んで拭き取ります。



ファンデ・アイライナー・パウダー・口紅を落としてみると・・・


コットンでスッと1回優しく拭き取っただけで、綺麗にオフ
出来ているからビックリ目



普段使っているオイルやミルクなどでクレンジングする時は
メイクの上でクルクルマッサージしたりしますが、その必要
もないんですよねビックリマーク


しかも、洗い流しも不要なんですよね。



ベタヘダせずに拭き取り後はサラサラですキラキラ





コットンでふき取るだけなので、私は失敗メイクの修正に

使ったりしていますあせる



あと、帰宅後にすぐに入浴出来ない時など、メイクだけは

落としたい・・・・・と思った時にも使っています。




毎日のケアにはもちろんですが、コットンで拭き取れば

サラサラに仕上がるので、ちょっとメイクを・・・と思いつい

た時に便利です音譜





香りも癒されるので、オーガニックに興味がある方には

お勧めですラブラブ!





satamisakiファンサイト参加中



satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




にほんブログ村


   オーガニック  天然 アロマ リラックス 爽やか @コスメ




タグ: モニプラ 当選 モニター クレンジング 洗い流さない サラサラ 水