目元・口元の集中ケア♪『スマイルコスメティック リンクルケアセラム』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんより、イシュアさんの美容液が届きました音譜



合格 スマイルコスメティック リンクルケアセラム





年齢を重ねていくと気になってくるのが目元・口元

更に、最近は急に気温が下がり、お肌の乾燥も気になるショック!


今までに以上に目元・口元のケアに力を入れたいですよねあせる






美容成分こんにゃくナノセラミドうるおい成分ヒア

ルロン酸・トレハロースなどが気になる部分にじっくり浸透

してケアしてくれる美容液アップ




肌への優しさにこだわってつくられているから、着色料・鉱物

・動物由来成分は一切使用していないというから安心です

よねビックリマーク




こんにゃく成分でケアをするって、どんな感じなのかなはてなマークはてなマーク

とあまり想像出来なかったんですよね~あせる



ブルブルした固いものかと思ったら、テクスチャーは柔らかく、

滑らか



目元用のクリームはコックリとしたものが多いイメージですが

このクリームはとってもみずみずしいんですキラキラキラキラ


スルスルと伸びるし、肌への浸透が早いです


ローションや美容液の様にスーット肌の奥へ入っていく感覚キラキラキラキラ




薄く伸びて、もたつきがないないので、気になる部分は重ね

塗りをしていますが、重ね塗りをする事で滑らかさがアップ

してくるんですよねアップ







フォーカスパウダー効果で肌が明るくなる効果があるの

で、目の下のクマは念入りに塗っていますよ笑い



ホウレイ線にも念入りに使っていますが、朝起きると深い

溝がふっくらしている様に感じます。



それに、浸透の良いクリームは、朝のメイク前に使っても

ファンデがヨレたりしないのがイイですねグッド!




最近は、朝・夜と念入りにたっぷり使っているので、乾燥

知らずでプルプルです。


こんにゃく効果かな~ラブラブ





そうそう、このクリームは香りも気に入っていますニコニコ


レモン・アップル・ローズ・アンバー・ムスクなど、数種の

香りが上手くブレンド



とっても爽やかで、癒される香りなんですキラキラ



エネルギーをチャージする心温まる香りなんだとかビックリマーク



香りで癒されながら、ハリと潤いをアップする為に続けて
いきたいクリームですラブラブ




イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング




ペタしてね




にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!