キャビアエキス配合『ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー』 | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ジェイウォーカーさんのノンシリコン

シャンプーをお試ししています音譜


ノンシリコンのシャンプーは最近珍しくない・・という位に色々な

所で見かけますよね


でも、このシャンプーはノンシリコンの常識を覆すシャンプー

なんですって叫び



合格 『ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー』




ノンシリコン・石油系素材不使用・天然素弱酸性

というのはもう当たり前のレベルビックリマーク



ジャミアンヌキャビアエキスを配合キラキラ


キャビアエキスツヤと潤いを与えてくれるアミノ酸成分が
プラセンタの数百倍なんだとか目



他にも潤い保湿成分補修成分が贅沢に配合されている
ので、トリートメントがいらないんですアップ


ノンシリコンは髪がキシム・・・・という感覚がある私はトリート

メントしないなんて嘘でしょ~と興味深々でお試ししました。






テクスチャーはトロミがなく、とてもサラサラ~

手に取るとワイルドローズの香りが広がりますブーケ1

良い香りでリラックスしながらヘアケア出来るのはウレシイ

ですよね




そして、ノンシリコンとは思えない、泡立ちにオドロキ目

泡パックがお勧めというのも納得です


とってもクリーミーでやさしい泡なんですよねラブラブ




沢山のやさしい泡なので、髪がからまらる事もなく、気持ち良

く洗う事が出来ます


すすぎの際にはトリーメントをしている???と錯覚してしまう程に

スルスルと指が通っていくんですよね



ドライヤーの際にも指通りが良く、髪の毛一本一本がしっかり

している感じ


もつれる事なく乾かす事が出来ました音譜



使う度に髪質が良く、ツヤがでているみたいなんですよねニコニコ






トリートメントをしなくていいのは、コスパが良いだけじゃなく

時間の短縮にもなるので気に入っています音譜



それと、私が一番気に入っているのがボトル


白と黒のシンプルなデザインってシャンプーではあまりない

んですよねあせる




普段はバスルームに色々な色を使いたくなくて、ボトルに詰め

替えて使っているんですが、このままでピッタリラブラブ



香りも良いし、バスタイムが楽しくなりましたラブラブ!








jay-walkerファンサイト参加中


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~






ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!