ダイエット茶『飲まなく茶』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ネイチャーウェイさんのダイエット

をお試ししています音譜



3食たべてもOK!

毎日飲みながらおいしく食べてストレス知らず!!


というコピーに期待が膨らみますニコニコ



合格 『飲まなく茶』





減脂茶として有名なプーアール茶烏龍茶をベースにして
いるそうで、エビス草の実・バラの花・ステビア・蓮の葉・
霊芝など厳選された天然植物成分100%配合


しかも、カロリー・糖質・砂糖・カフェインが一切入ってい
ないんだとかビックリマーク



2012年モンドセレクション 優秀品質賞 銀賞受賞

というのも安心して続けられそうですねキラキラ




早速、お試しです・・・


1包づつ個包装なのはウレシイですね音譜


持ち運べないと外出や旅行が続く時など続けるのが面倒に
なってしまうんですよね・・・・




そして、このパッケージを見ると、気合いが入りますニコニコ


痩せなくちゃ だから  飲まなく茶





紅茶のようなティーパックなので、煮出したりする面倒がなく
簡単です


カップにお湯を注いで2~3分待つだけなんです音譜



脂っぽい食事とも相性がいいとの事で、苦みの効いたお茶

かなと思ったら、甘いんですよねあせる


ステビアが入っているからかな・・・



食事中に甘い飲み物と合わせるのは苦手なので、私は食後

のリラックスティーとして飲んでいました。




食事の脂を溶かしてくれるようで、じっくり浸透していくんです


それに、程良い甘みがリラックス出来て美味しいんですよねラブラブ



甘みがあるので甘いおやつと一緒に飲みたくなる感じも・・・・あせる



苦みや渋みなどのクセもなく、とってもすっきりとしたお茶なの

で、ダイエットティーという事を意識せずに毎日の習慣として

美味しく続けられましたニコニコ





はじめてから半月以上経つのですが、効果はというと・・・



体重・体脂肪は微妙な変化しかないですねあせる


でも、お茶の利尿作用なのか、飲み始めてからトイレの回数が

増えました。


最近の暑さで水分を多く摂っているから???とも思いましたが汗

を沢山かいているので代謝が良くなっているのかもしれません


それに、朝のトイレもスッキリ続きです。




飲まなく茶は、ゆっくり時間をかけて無理のないダイエットを

するためのお茶なので、これでいいのかもしれないですねニコニコ



せっかく、毎日美味しく続けているので、まだまだ続けていき

たいお茶です音譜






ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中




ダイエット茶『飲まなく茶』








ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!