『ハーバルダイエット』その後・・・ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて始まった、ベータ食品さんの

置き換えダイエット。



合格 『Harbal Daiet /ハーバルダイエット』


リゾートライクにゆっくりと♪



お試し期間である12日間が終わりました。



酵素腸内環境を整えてキレイにスッキリしてくれる

という事で、食事の一食を置き換えて体内に取り入れ

るんです。



それに、ビタミン・L-カルニチン・CoQ10と美容成分

も配合されているのでダイエットしながらキレイになれ

るのでは!?期待の12日間でした。



前回も紹介したのですが、たっぷりの牛乳とパウダー

を混ぜて食べます。


前回の記事はこちら → 


初めて食べた時は上手く混ざらなくて、次回ちゃんと

混ざった物をご紹介・・・と思ったのですがやっぱり難し

かったあせる



ベル マンゴー
リゾートライクにゆっくりと♪
リゾートライクにゆっくりと♪



ベル メロン

リゾートライクにゆっくりと♪

リゾートライクにゆっくりと♪



ベル ストロベリー
リゾートライクにゆっくりと♪

リゾートライクにゆっくりと♪




とってもサラサラなパウダーなんですが、何度トライしても

ダマダマが・・・・しょぼん


でも、実際に食べてみると、不思議な事にフルーツゼリー

入り?果実入り?という感覚で食感も加わり美味しかった

んですよね音譜




私は朝の食事と置き換えて続けていたのですが、たっぷり

牛乳と混ぜるので量があって空腹感に耐えられない・・・

というような事はなく、無理せず続けられました。



ただ、もともと朝の食事がガッツリというわけではなかった

ので体重や体脂肪の変化がみられず・・・汗


体脂肪は変化なく、体重は-0.5kg


ても、朝のスッキリが続いたし、背中のお肉やわき腹など

少しスッキリとした感じもあります。




もう少し続ける事はモチロンですが、1日2食を置き換える

か夕食などに置き換えればもっと効果を実感できそうです。



今まで色々な置き換えダイエットは挑戦していますが、美

味しくて、お腹持ちも良いので続けやすいと思いましたアップ



また機会があったらチャレンジしてみたいですラブラブ!







自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中


酵素・美容成分配合の置き換えダイエットならベータ食品株式会社





ペタしてね

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村