『ほんのりハーブが香るマスク』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、KOWAさんのマスクを

お試めし出来る機会をいただきました音譜


花粉アレルギーでマスクにお世話になっている

私にウレシイお届け物でした。


合格 『ほんのりハーブが香るマスク』


リゾートライクにゆっくりと♪


まずパッケージがマスクとは思えないですよね音譜


デザインだけでなく、女性にウレシイ機能が満載の

マスク


KOWAさんで以前から人気のあるメイクがおちに

くいマスクの機能にハーブの香りがプラスされて

いるんですアップ



個別包装されているので、ポーチやバックに入れて

持ち運びたい時も衛生的だし便利音譜





リゾートライクにゆっくりと♪


しかも、色付 ビックリマーク


ローズの香り付はシュガーピンク色


ジャスミンの香り付はターコイズブルー色



マスクをたたくと、マイクロカプセルがはじけて

香りが続くそうなんです。


しかも、たたく加減で香りの強弱の調節までキラキラ


リゾートライクにゆっくりと♪



たたいたりしていたらメイクが崩れるのでははてなマークという

心配もないんですよ


フッ素コーティング加工しているのでメイクがくずれに

くく、落ちにくくなっているんだとか。



しかも、マウスバーがついているので、口元に空間が

出来て、リップが付きにくいだけじゃなく、呼吸も楽に

なるんです音譜



リゾートライクにゆっくりと♪


白いマスクは普段使っている市販の物ですが、比べる

とサイズも小さくなっていました


すべてにおいて、女性ツボをおさえていますよねラブラブ




早速、お試しです・・・



花粉でマスクが手放せないけど、ずっと使っている

と息苦しくなったり、メイクがこすれたりとあまり良い

事はないんですよね・・・しょぼん



なので、以前から手持ちのアロマオイルを垂らして

みたりと工夫はしていました。


でも、すぐに香りも飛んじゃうし、オイルを忘れて外出

しちゃったりと面倒な事もあせる




でもこのマスクならそんな心配もなく、自分の好きな

香りの強さで調節しながら一日リラックス出来ました。



口や鼻元に直接当てる事を考えられているのか、思っ

たよりもキツク香る事もないので、香り好きの私は常に

ポンポンたたいて香りを楽しんでいました音譜



それにファンデやリップが落ちにくい目


マスクを外す度にメイク直しをする事がなくなり楽チン




お茶や食事でお店に入った時は嫌でもマスクをはずさ

ないといけないから、べったり付いていると嫌ですもんねショック!





お色付という点もカワイイけど、いい歳のおばさんが

恥ずかしいかな・・・とか心配もあったんですが(笑)

近くで比べてみるとそんなに濃い色でもないみたい



実際につけるとそんなに目立つ程でもなく、程良く

でも普段と違うおしゃれを楽しんでいる様な感覚で

その日の服装で色を選んで楽しんでいます音譜



リゾートライクにゆっくりと♪



私はスギ花粉以外にもブタクサなど数種のアレルギ

ーがあるので、まだまだマスクが手放せないんです汗



でも、今年は香りや色でマスクをする事を楽しめそう



他にも色々な香りの種類が発売されたウレシイなラブラブ!





コーワのケロコロランドファンサイト参加中



ほんのりハーブが香るマスク



ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!