毛穴スキンケア『ansage』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、山田製薬さんから新しく

発売されるスキンケアのシリーズをお試しさせて

いただきました音譜



合格 『ansage』 4点セット


リゾートライクにゆっくりと♪



ansage大人の女性向け毛穴スキンケア



毛穴が目立つと実年齢よりも高くみられてしまう

んだとか叫び



毛穴をお手入れすることが理想の肌に近づく為の

大切なスキンケアなんたそうです。



ansage毛穴の3大トラブル開き・黒ずみ・たるみ

をケアするうえで着目したのがアーティーチョークキラキラ



アーティチョークには肌にハリ・潤いを与え、キメ

整える、高い美容効果があるんだそうですアップ



アーティーチョークは食材だと思っていたので驚き目




リゾートライクにゆっくりと♪


とてもシンプルで洗練された外箱やボトルなど、

至る所にアーティチョークデザインされて

るんですよ音譜



私はこのシンプルなデザインがかなりお気に入り

で、見ているだけでテンションがアップ


あえて見える所に置いておきたくなるほど(笑)



リゾートライクにゆっくりと♪



見ているだけでは勿体ないので、早速お試しです音譜



ansage4つのステップ毛穴をケアします!!




1 落とす

『アーティクレンジングオイル』


リゾートライクにゆっくりと♪



オイルなのに、サラサラなテクスチャー


塗れた手でも使えるので便利音譜



アロマの精油みたいな香りが強いですね


軽くクルクルこすると簡単に汚れも落ち、オイル

特有のベタツキ・ヌルヌルがありません


すすぎ後とってもお肌がしっとりと潤いますラブラブ




2 洗う

『アーティウオッシュ』


リゾートライクにゆっくりと♪



うっすらとピンク???ベージュ???の色がついて

濃厚な泡が作れそうなイメージ


香りはゆるめでやさしいキラキラ


ネットを使うとキメは細かいですが、しっかりと

弾力のある濃厚な泡が作れます


泡パックのように肌に密着してしっかりと汚れ

を吸い取っているような感覚


でも、泡切れは良く濯ぎは早いです音譜


濯ぎ後は表面はサラサラ・スベスベなのに内側

からしっとりと潤ってくれていますラブラブ



3 潤す

『アーティローション』


リゾートライクにゆっくりと♪



ボトルから出た瞬間はシャワシャワな感じなんですが

なんとなくゆるいトロミのようにも感じるテクスチャー



香りは強く持続もしますが、フラワー系のようなやさ

しい爽やかな香りなのでリラックスできますキラキラ


とにかく浸透が早いアップ


あっという間に浸透するとすぐにサラサラ・スベスベに


その後、肌の奥の方から潤いながらしっとりモッチリ

してきます音譜



4 守る

『アーティミルク』


リゾートライクにゆっくりと♪


美容液の様なみずみずしいさらりとしたテクスチャー



香りはうっすらと弱めキラキラ


肌に伸ばしていくと、モチモチとしてきて、次第に

指が吸いつくような感じに


モッチリ感がスゴイビックリマーク


この乳液でしっかり蓋をしてくれるのでケアは終了

でもいいのですが、乾燥の酷い時は夜のみ手持ち

クリームを使ってみました。


朝はミルクをつけた後は下地がいらないかな・・・と

思える程潤ってくれるのでケアが楽チンでしたラブラブ!




リゾートライクにゆっくりと♪


2週間程使用していますが、肌がしっとりモチモチ

と潤ってきただけじゃく、柔らかくなってきた感じ


そして、何よりも変化を感じているのが毛穴ビックリマーク


深くえぐられたような縦長の毛穴が一回りは小さく

なり深さがなくなってきました。


続けることでもっと小さくなるのでは・・・と期待させ

てくれます。




たっぷり2ヶ月使えるサイズという事なので、お肌

だけじゃなく、心も潤してもらおうと思っていますラブラブ





アンサージュファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!