『ベーネ ピエルクルール オーガニック ベース&ムースファンデーション』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ベーネさんのファンデ

をお試し出来る機会をいただきました音譜




合格 『ピエルクルール オーガニック

       ベース&ムースファンデーション』


リゾートライクにゆっくりと♪




ファンデーション・下地・・UV・美容液・クリーム

5役をこなすオールインムースファンデーション

です。



オーガニック成分のエキスパートである南仏プロバ

ンスの研究チームとの協力タッグによってつくられた

100%天然由来オーガニックの高品質ミネラル
ファンデなんだとかアップ




早速、お試しです・・・・



すりガラスのようで高級感ある大人なデザインラブラブ



テンションUPで蓋をあけたら、これがファンデ???と

驚き目


リゾートライクにゆっくりと♪



フワフワでとても柔らかく、ムースのようなホイップ

クリームのようなテクスチャー



お色の関係でココアムースみたいニコニコ


リゾートライクにゆっくりと♪



ゲレンデで日焼けをした事もあり、4色あるお色から

ミディアムをチョイス



見た感じが日焼け肌にも濃い・・・と心配しましたが、

伸ばすと自然に馴染みました



想像以上にとても伸びが良いので少量でもOK音譜



伸ばしていく瞬間から肌に浸透していく感覚でキレイ

に馴染んでくれます



リゾートライクにゆっくりと♪



すっーと伸びるので、クリームやリキッドファンデを

つけている感覚なんですが、天然微粒子パウダー

ブレンドしているからか、次第にパウダーをつけた

ような感覚になってくるんです!?



ナチュラルな仕上がりなんですが、シミやそばかす

など自然にカバーしてくれます。


毛穴には少しカバー力が気になったので、重ね付け

しますが、薄く伸びるので、重くならないし、ヨレたり

する心配もありません。


スッピンみたいなのにツヤ感があるからキチンと感

あるんですよねラブラブ


しかも、化粧崩れも気にならないしそれどころか時間

が経つほどに自然に肌に馴染んでくるみたいなので

不思議ニコニコ



ナチュラルメイク派の方にお勧めのファンデだと思い

ました。


それと、紫外線吸収剤を無配合なのに、ミネラルバウ

ダーが持っているUVカット力でSPF17・PA++を実現

しているからお肌の弱い方でも安心ですよね




メイクをしているというよりも、スキンケアをしている感覚

になれるファンデでしたラブラブ







話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中



【ピエルクルール】ベース&ムースファンデーション






ペタしてね


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!